2008年4月22日火曜日

見送る猫

2 件のコメント:

  1. こんにちはー。
    この写真いいですねぇ!2匹ともかわいくていいポーズ。周りの状況も良いなぁ!

    僕はわがままなので、こういう良い写真を見ると「僕が撮りたい!」って思ってしまってます(笑)

    返信削除
  2. soneさん、こんばんは。
    路地裏での猫探し・・・
    出会った時は感動でした♪
    高い所から、私に興味を持った様です(笑)
    写真観て頂き、コメントまで有難うございました!!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。