2008年8月28日木曜日

屋根の上に・・・



びっくりした~!

見上げると、そこにいたんだねぇ。。。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. あはぁ、なんか小難しいことなどどうでも良くな思わせてくれる1枚ですねぇ。
    猫たちは自分の居心地の良い場所が即ベッド!(笑)
    太陽で暖められた屋根と上から注ぐお日様で
    屋根の上をお散歩中に気持ちよくなってしまったんでしょうねぇ。
    ず〜っと見ていたい光景です。

    返信削除
  2. こんにちは。
    見上げて、いたら。。。驚きますね(^^ゞ
    屋根の上で寝てみたいなあ~

    返信削除
  3. ピュンピュン丸さん、こんにちは~。
    コメント有難うございます!
    そうでしょう~。堪らなく可愛いですよね、抱っこしてあげたくなります。
    私は階段の上からの撮影で、頭の上に猫がいて・・・
    びっくりしたと同時に わぁ~イイ光景に感動でした。
    しかし、画が^^;・・・!
    おっこちないか心配でした(笑)

    返信削除
  4. はじめまして。
    猫好きでここにたどり着きました。
    猫って何であんなに可愛いんでしょうね。屋根の上にいる猫たん。猫はお昼寝もお仕事のひとつだから、ゆっくり寝て欲しいですね。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。