2008年9月16日火曜日

おひさしぶり・・・






にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 猫の好きそうな穴蔵ですねぇ。
    配水管なのでしょうか?水が流れてきたらこの子慌てるんだろうなぁ。(笑)
    小さな子供たちが遊びで秘密基地を作って
    偵察をしているような風景ですね。(∩.∩)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、おはようございます。
    コメント有難うございます!
    このニャンちゃんは、見慣れない顔の私をみて・・・
    慌ててこの配水管の中に隠れてしまいました(笑)
    なかなか出て来なくて、私も座り込んで待ち
    ニャンちゃんと私の粘りっこでした~
    外の様子はどうかな~と少し顔を覗かせた表情とっても可愛かったです!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。