2008年9月21日日曜日

ひたすら待つ





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. いいですねぇ、この1枚!
    人に寄り添うように生きている猫くん。
    よい子にして待っていると
    漁師さんたちの仕事終わりにはご褒美がもらえるのかな〜。
    目をしばしばさせながら切ない表情で待っているのでしょうねぇ(笑)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、
    コメントありがとうございます!
    漁港の猫さん、とても微笑ましい情景ですよね~
    漁師さんが捌いているお魚を見ると辛いのか・・・
    目を背けて、お魚を分けて貰うのを待っている姿
    私も、辛くもあり可愛いく・・・
    ご安心ください。
    ちゃんとお魚を頂いてました!!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。