2008年10月8日水曜日

お好み、看板猫。





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 山吹色系の黄色の背景がいいですねぇ。
    お好み焼き?屋さんの看板猫くんなのですかね。
    しっかりつながれて、お客さんを呼び込むのが仕事なのかなぁ〜。

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、こんばんは。
    コメント有難うございます!
    以前の写真を整理していましたらこの写真が出てきました~
    背景の色と猫の表情が好きだったので・・・
    アップ出来て観て頂き良かったです。
    看板猫ちゃん、しっかりお仕事お客さんに可愛がって頂いてる様でした。
    元気にしているかなぁ~!!

    返信削除
  3. こんにちは。
    大変遅くなりましたが
    ご紹介させていただきました。
    有難うございます。
    よろしくお願いします。

    やっぱり、
    お客様を招くんでしょうね。

    返信削除
  4. kahiroさん、こんばんは。
    有難うございました!

    猫のしては珍しく、つながれていました。
    不満な様子は見えなかったので 
    お客さんにも可愛がって貰っているのでしょうね!!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。