2008年10月15日水曜日

ひとりごと




のんびり、見えるだろうけれど・・・
ボクだって色々考えているんだ~~!!

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. う〜む、目だけをぎょろ〜っとさせて
    何やらを見つめていますねぇ。
    ポーズがまったくやる気がないのがいいです。
    ちょっとした日陰なんだけれどそのギリギリのところにちゃんと入っているんですよね、この猫くん。

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、こんばんは。
    コメント有難うございます。
    このポーズは、やる気がない様に見えますが
    いざ、、、は直ぐに逃げられる体制なんですよ~(笑)私の動きも視野に入っているお利口さんなんです。
    狭い日陰に上手に横になっていますね。
    視線の先はすずめかなぁ?

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。