2008年10月18日土曜日

おでかけ





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. どこへおでかけするのでしょうねぇ。
    大好きな異性にゃんこのところかな。
    あ、何カ所かあるゴハンの場所かな。(∩.∩)
    車には気をつけてねぇ〜。

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、おはようございます。
    コメント有難うございます。
    黒猫のくーちゃん?(笑)
    なにやら、急ぎ足で昼さがりの道路を横断
    上手に渡りきったのでほっとしました。
    デート?には間に合ったかなぁ・・・。
    いつも、この様な情景を目にする度にドキドキします。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。