2008年10月26日日曜日

何か?気になるものでも・・・。





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. この茶トラ猫、こちらで良く出会う仔に似ているな〜!
    遠い親戚だったりして!(笑)
    猫の何かに集中しはじめた時の筋肉の動きや姿勢っていいですよね。
    普段のほほんとしているのに、お、カッコエエやん!って。(∩.∩)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、こんばんは。
    いつもコメント有難うございます!

    そう言えば、この茶トラ猫ちゃんはピュンピュン丸さんのブログに良く登場する茶トラ猫に似ていますね。
    ここは島の中で、猫達にとっては良い環境の様で・・・
    のんびり~~堂々と歩いていました。
    この時は、虫でもみつけてのかなぁーー
    真剣な目付き・・・
    足の運び、筋肉も魅力、イケメン猫さん。
    ちなみに、この島は犬が一匹もいないそうです!!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。