2008年12月8日月曜日

島の子




会いたいなぁ~。
寒くなったけれど、元気にしてるかなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. あ、この猫さんたちは以前に見せてもらった、
    階段のところにいたそっくり模様の猫さんたちですか?
    母猫?の目がキリッとしていていいですね。(∩.∩)
    KAZENEKOさんが好きなハチワレ模様の黒ぶちちゃんたち。親子でくつろいでいる最中かしらん。

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、こんばんは。
    そうです。私の好きなタイプ・・・。
    この猫さんは、猫の中でも美形ですね。
    お母さんの前髪がかわいい~
    いつも写真を観て頂きありがとうございます 。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。