2009年1月14日水曜日

視線を感じて・・・!





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 一瞬センターの猫さんだけだと思ったけど
    その隣にそっくりな猫さん。(∩.∩)
    アメショーですかね〜。
    家猫でも外に出してもらっていない猫たちは
    窓の外を眺めてどんなことを思っているのでしょうね〜。

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さんこんばんは。
    以前この辺で猫さんに出会ったのに
    探していましたら、網戸越しに視線を・・・
    びっくりしましたー。
    そこには、二匹の猫が私に興味を
    お家の猫さんは、窓越しに行き交う人を興味深そうに見ていますが
    ほんと、どんな事思っているのでしょうね。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。