2009年3月29日日曜日

 寄り添って生きる





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. あ、この仔たちは以前にも登場していた猫ですね。(∩.∩)
    トラ系なんだけれど、毛色の濃さが違うんですよね。
    でもこの表情、寄り添いを見ていると
    大事な大事な相棒、運命共同体なんでしょうね。
    そろそろポカポカ陽気の方が多くなるので
    元気出して生きて行って欲しいですね。

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、こんばんは。
    はい。そうです。
    この寄り添いは信頼の証、共に生きる。
    小さな、この子達の、この表情は抱きしめたくなります。
    もう、暖かくなるからね~。
    コメント有難うございました。

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。