2009年5月14日木曜日

退屈な時間





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    ここのところすっかり陽気も暖かになりましたから
    野の猫たちもこういう場所でも大丈夫かな〜。

    こんなに気持ちよさそうに寝ているところに出会ったら
    ついつい、指でつついてしまいたくなりますわ〜。(∩.∩)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、こんばんは。
    この日は、春なのに夏日の様な陽気
    猫ちゃんじゃなくても暑くて、撮影も大変でした
    頭がクラクラ、脱水に気をつけなければ・・・
    日陰が気持ち良かったですよ^^
    お昼寝のねこちゃん、そおっと~ネ^^有難うございます!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。