2009年6月20日土曜日

猫の距離・・・



     この微妙な猫の距離間に 猫達のルールがあるのでしょうね!


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 猫の距離感って不思議ですよね。
    側にいるので仲が良いのかなぁ・・・と思ったら
    いきなりケンカをはじめたり。(笑)
    茶ぶち猫ちゃん、フサフサな毛並み。
    身体も他の猫よりちょっと大きいのですかね?
    何か考え事をしていて、他の猫たちが「どうした?」って言っている様。(∩.∩)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、こんばんは~!
    たくさんコメント有難うございます。
    ホントニ猫の距離って不思議って何時も思います。
    このコ達も微妙な距離間に笑って仲良くしてねって声かけました(笑)
    うふふ、想像が膨らむ光景・・・
    何か悩みでもあるのかしら(笑)

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。