2009年7月2日木曜日

おっぱい見せて・・・





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. うはは、猫たちも人間の子供にはかなわないっすね(笑)
    でも、この母猫ちゃんこの女の子の事お気に入りなんですかね。
    表情や手の素振りが柔らかいですもん。(∩.∩)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、こんばんは~!
    このお母さん猫は、優しい性格のようで人懐こいねこさんです。
    女の子も動物好きで優しい子・・・
    女の子がおっぱい見せてと、言うとコロッと横になり皆で笑いましたよ^^
    ナイスショットでした!
    コメント有難うございました!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。