2009年7月19日日曜日

ついておいで・・・



    迷い込んだ路地裏で会った猫!

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 迷い込んだところに、
    こんな雰囲気のある階段と猫がいてくれるなんて、
    素敵なことですよねぇ。
    三毛ちゃんでしょうかね?
    なんかほんとに「こっちだよ・・・」って言っていそうなシーン。
    都内は猛暑を通り過ぎて酷暑状態で
    本日は猫たちもまったくやる気を見せてくれませんでした(笑)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、こんにちは!
    いつもコメント有難うございます。
    はい。ここは、漁港ですが、細い路地と
    階段をくるくる回りながら・・・
    猫さんを探していましたら、ひょっこりと猫さんが『こっちだよ、ついておいで・・・』って言われた様だった^^
    階段に猫さん似合いますね。
    こちらは、雨模様が続いています。今週も梅雨が明けそうにもありません^^

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。