2009年8月9日日曜日

遊びつかれて・・・



   私の傍で、こんな格好で寝てしまいました(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 猫のこの笑ったような表情がたまらなく好きです。
    こうやって安心した格好で寝ているということは
    人間たちをあまり恐がっていない証拠ですね。
    写真を撮られていてもマイペース! いいですね。(∩.∩)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん
    猫さんの表情のあるショットを、いつも意識していますが・・・
    こんな顔が見れると嬉しいですね^^
    野良ちゃんも、足元にスリスリして甘えてきます
    私の方が癒されています。いい顔してね、、、とか言いながら写真を撮らせてもらっています!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。