2009年8月26日水曜日

 昼下がりの猫






にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 茶トラのとっておきの休憩場所、かな。
    都内は台風の翌日だけ真夏日が戻っただけで
    本日は夕方から10月中旬並の涼しさでしたよ。
    でも猫たちにとってはまだまだ過ごしやすい季節なのかもですね。
    茶トラ、撮影されているのは関係無いかのようにマイペース。
    いいですよね、こういう猫がいる風景。(∩.∩)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん
    この場所は路地の坂道があり・・・
    猫さんにとっては、行き交う人の顔を
    のんびり観察しているような、、、お気に入りの場所なんでしょう^^
    私の方を見ながら、ぐーと、手足を伸ばしてパーをしていました^^
    行き交う人と言っても、一日何人の人に会うのかな?
    って言う程、静かな島の猫さんです!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。