2009年9月16日水曜日

休憩中





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. この子たちもきっちりと日陰に入っていますねぇ。
    猫の活動の大半は寝ることらしいですが、
    その寝姿を見て人間が癒されるんですから
    なんとも不思議な動物だなぁ・・・猫って。
    この子たちの寝顔も幸せそうだこと。(∩.∩)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、おはようございます!
    ご飯の後は、遊んで疲れると居心地の良い所でお昼寝・・・
    あんまり、邪魔してはいけないと思うけれど
    寝ている姿が可愛かったりすると・・・
    話しかけたり、写真撮ったりと猫さんにしては迷惑な人間かも^^
    ピュンピュン丸さんの街の猫さんとは違って
    地域性でしょうか、のんびり猫さんが多いようです。
    いつもコメント有難うございます!

    返信削除
  3. お久しぶりです!僕は関東に引っ越しました。相変わらずkazenekoさんらしい優しい猫写真を撮られていますね。

    先日ぴゅんぴゅん丸さんやMARさんとお会いしたときに、kazenekoさんのお話もさせていただきまして…
    ご挨拶を兼ねましてコメントさせていただきました。

    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  4. SONEさん、こんばんは。
    お久し振りです^^
    ご丁寧に、コメント有難うございます!
    SONEさんの写真はスキなので・・・
    お邪魔させて頂いてました。
    関東にお引越しなさったのですね^^
    私もお休みしていまして、一ヶ月振りにブログに向いました^^
    SONEさんに返信が遅くなり申し訳ありません、休みぐせが付いた様な・・・
    先日、久し振りに猫撮影に出かけました^^
    整理出来ましたら更新します。宜しかったら又お寄り下さいね!
    こちらこそ宜しくお願い致します!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。