2009年11月11日水曜日

 水だって怖くないんだよ



     だって、ここは私の遊び場なの・・・と漁港の猫さん

にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 水中にカニか小魚でもいるんでしょうかね。
    海水だから飲んでいるわけじゃないでしょうし。
    海沿いの猫たちって水は慣れっこですから
    中には泳いじゃう猫もいたりして!
    撮影しているKAZENEKOさんなんか猫にしゃべっていそう〜。(∩.∩)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん。
    ここの猫さん達は時々ペロペロしている事もあります。
    あっ、聞こえましたか~^^
    いつも写真とるより、ニャン語で話してばかりで・・
    いい瞬間を逃していると、以前は写真の先輩に指摘されていました(笑)
    やっぱり島の猫っていいですね^^
    撮影も楽しい。コメント有難うございます!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。