2009年11月14日土曜日

後ろ姿





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. うはは、猫も人間も同じポーズでいいですねぇ。(∩.∩)
    一番手前の猫ちゃんはシャム猫の血が入っているのか、
    耳の所だけチョコレート色でカワイイです。
    みんなで何をしているのやら〜(笑)

    返信削除
  2. ピュンピュン丸さん、
    こちらにもコメント有難うございます!
    うふふ、この情景は楽しかったですよ
    まだ、動かないで、なんていいながら、、、

    お耳のチョコレート色の子は
    お顔もチャーミングー(笑)でしたよ。
    皆で同じ方向を見てる^^何みてるのかな!?

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。