2009年12月19日土曜日

のぞき見





にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ応援よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 堂々と闊歩してますね
    毛皮もふかふかそうだし・・
    でもタグを見ると、子猫なのかな?
    写真がとても綺麗ですね!

    返信削除
  2. tieta4uさん、はじめまして!
    スローライフな海外生活なさっているのですね^^
    猫さんとの生活も、ゆるりとしたものが伝わってきました。
    自然がダイスキな私は、羨ましく感じています。
    こちらは、野良猫ばかりを追いかけて写真を撮っています。
    はい。仔猫ですが、僅かな隙間から写しました^^
    訪問、コメント有難うございます!

    返信削除

Googleアカウントをお持ちでない方は名前、urlを選択してください。